ブログ・ニュース

暑い日が続きますね!

暑い日が続きますね!

皆様こんにちは

ラグビーとラーメンが大好きな冨山です

先日の飲み会で、おでこに辛子レンコンを付けられてレンコンの穴の形にヤケドをしたトミーです。

写真をアップしたいのですが、引いてしまうので自粛します(笑)

あっ、その辛子レンコンはスタッフみんなで美味しく頂きました。

さて、我が仁井田店に現場実習として秋田県立栗田支援学校の高等部3年の生徒さんが来ております。

これから、サービススタッフと一緒に洗車の拭き取りや車内清掃などの作業を行います

7月9日(土)までの短い期間ですがトミーもワクワクしてます

PHOTO 001

生徒さん、トミーより17才も年下です!!!

ブログ・ニュース