ブログ・ニュース

4月28日は○○の日!?

4月28日は○○の日!?

 

こんにちは

暖かい日が多くなってきて日中は眠気に襲われている伊藤です

まさに春眠暁を覚えずですね

ココで皆さんにクイズです(いきなり)

4月28日は何の日でしょう~??

答えは・・・あ・と・で

そしてこの時期気になるのが花粉。

朝起きたらせっかくの愛車が花粉・黄砂まみれ真っ黄色

なんてこともこの時期ならでは・・・

洗車したいけど面倒くさい(洗車機に入れるのも億劫。)

そんなときはぜひダイハツへ

手洗いのワックス洗車

あわゾー

しかも撥水性もあります(にやにや)

019

ちょっと値段は張ってしまいますが

点検車検と一緒だとお得に(にやにや)

あわゾーだけでもご予約承っております

GWは洗車して良いツヤが出た愛車で・・・

良いツヤ・・・?

そう4月28日はよいつやの日でした~

わかりましたか??(最近新聞で見ました。笑)

この日に合わせて洗車グッズの種類も増えているみたいですよ

天気のいい日は洗車に限りますね~

ブログ・ニュース