ブログ・ニュース

寄付の目録贈呈式を行いました。

寄付の目録贈呈式を行いました。

 

こんにちは、本社の若松です

昨年6月から取り組みがスタートした、

「車検売上の一部を秋田犬の保存・保護活動へ寄付をする」という活動

(一社)ONE FOR AKITA様へ目録を贈呈いたしました。

 

IMG_1999

 

■取組期間 : 令和元年6月1日~令和2年3月31日

■目録贈呈日 : 令和2年4月13日(月)

■寄贈先 : 一般社団法人ONE FOR AKITA

■寄付金額 : 100万円

 

IMG_2009加工

 

この取り組みのテレビCMにリアルムーコちゃんと共演している、

秋田犬のマルちゃんも来てくれましたもふもふ

ONE FOR AKITAさんで現在保護している、杏ちゃんもご一緒です。

 

IMG_2009.加工

女の子なので、マルちゃんよりちょっと小柄です

秋田犬は国の天然記念物です。

頭数が減少傾向にあり、秋田犬を未来に残すためONE FOR AKITAさんは保護・保存活動に

取り組まれています。

少しでもお力になれるよう寄付活動は今年度も続けていまいります。

そんな秋田ダイハツの活動を応援するキャラクターが誕生しました

 

HP用

ちゃんとダイハツつなぎを着用

只今名前を募集中★

ダイハツのお店に応募用紙があります。素敵ななまえをお待ちしています!!

採用された方には記念品が

詳しくはコチラをクリック

応募詳細

 


************************************

秋田ダイハツの車検売上の一部は、

秋田犬の保護・保存のために寄付されます

~秋田犬のいる未来~

************************************

タントロッキー試乗車ございます。

お気軽にお問い合わせください

************************************

ブログ・ニュース