6月の店舗クリーンアップ活動のご報告
6月の店舗クリーンアップ活動のご報告
いつも八橋店ブログをご覧いただきありがとうございます!
八橋店営業の和田です
今回は6月の店舗クリーンアップ活動のご報告です。
今回も、メインは店舗周辺の雑草抜きです

アスファルトの隙間から生えていた雑草をたくさん取りました

お客様駐車スペースの雑草はかなり生い茂っていて取るのに一苦労でした
最近は雨が降る日も増えてきて梅雨が来そうだなと感じますね。
暑い日も嫌ですが、雨でジトジトするのも嫌ですね
雨の日は視界も悪くなりますので、運転される際は周囲の確認をよろしくお願いいたします

今回収穫した雑草たちです