ブログ・ニュース

クリーンアップ大作戦!!

クリーンアップ大作戦!!

皆さんこんにちは。

秋田ダイハツ大館店・営業の相川です。

今日は朝からの雨で、先日の好天が嘘のように寒い一日でした☂

そんな中、大館店のスタッフ一同で、9時から店舗の周りのゴミ

拾いを行いました。意外と、大きなゴミは少なく、タバコの吸殻が

多いように感じました。雨のため、あまり撮影できませんでしたが、

クリーンアップの様子をお伝えします!!

IMG_2793[1]

スタッフそれぞれが、箒やデレッキなどを持って歩きます。

IMG_2792[1]

       ゴミ発見!!

店舗の周りがきれいになると、気持ちがいいですね(*^^*)

ダイハツでは定期的にこのような活動を行っています。

次回のクリーンアップは、もっと写真を撮影して皆さんに

お届け出来ればと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

ブログ・ニュース