ブログ・ニュース

Sweets Renewal !!!

Sweets Renewal !!!

.

土崎店のブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^*)

先週までの穏やかな天気から一変秋田市にも一気に雪が積もりましたね

道路が大変滑りやすくなっておりますので、運転には十分お気をつけ下さい

.今回は、冬にぴったりな1月のスイーツのご紹介です

.

image1

.

写真左:【平日限定】嬉野茶チョコクランチ

佐賀県の嬉野茶をふんだんに使った、

まろやかな甘みと食感が楽しいチョコクランチです!

抹茶味とほうじ茶味をお楽しみいただけます(^o^)

.

写真右:【土日限定】サブレデリス・トリオチョコ

ANTENORさん開発の ダイハツオリジナルスイーツ です!

①チョコ生地 ②チョコチップ ③チョココーティング

と、まさにチョコ尽くしの贅沢サブレです(^o^)

.

あたたかいお飲み物もご用意してお待ちしておりますので

ぜひ、ダイハツ土崎店に遊びにいらしてくださいね

.

\ スタッフ一同、心よりお待ちいたしております /

image1

.

土崎店 長谷川

ブログ・ニュース