ブログ・ニュース

中学生に秋田ダイハツを知ってもらおう!

中学生に秋田ダイハツを知ってもらおう!

  • ニュース
  • 2018/7/12

皆さんこんにちは、三浦です

虫さされが出来て夏の訪れを実感している今日この頃です

さて、7/10(火)に秋田西中学校にて

『中学生向け地域企業ガイダンス』が行われました

秋田ダイハツを含めた15の企業+警察、消防、県庁が

中学生に向けて仕事内容の説明や意見交換を行うものです

HP4

保護者の方も参加可能ということで、お話を聞いていらっしゃいました

就職を考える時期としては、まだ少し早いのかもしれませんが、

秋田にどんな企業があって、どんなことをしているのか

興味を持ってもらえるいい機会になったと思います

HP3 HP2

中学生の皆さんもメモを取りながら、真剣に聞いてくれています

採用担当者も説明に熱が入ります(笑)

秋田ダイハツでは、今後も地域に密着した活動を行っていきます

ブログ・ニュース