ブログ・ニュース

『ムーコ✕ムーヴ』テレビCM放送開始!

『ムーコ✕ムーヴ』テレビCM放送開始!

  • ニュース
  • 2017/9/13

 

朝晩涼しくなりましたね。秋めいてきました。

本社勤務、若松です

 

本日より、秋田ダイハツの新しいテレビCMの放送が始まりました

8月に発売になりました『新ムーヴ』のCMなのですが、

ご出演頂いたのは・・・・なんと

大人気マンガ『いとしのムーコ』のモデル犬、リアルムーコさんですっっ

 

IMG_0769

 

 

 

かっ、かわいい

しかも可愛いだけじゃないのがムーコさん!(と、ポコさん!)

撮影を、予定していた3分の1の時間で終えてしまうという「おりこうさん」なのです

CM撮影は、あっという間に終了。

(もっと一緒にいたかった 笑)

 

 

マンガの通り、『コマツさん好き好き』ムーコさんでした

※下の写真は、建物の中に入ってしまったコマツさんを目で追いかけるムーコとポコ。

ずっとこんな感じ(笑)

 

CMオフショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーコさん、ポコさん!

素敵なCMができました。ありがとうございました

熱演!完成した「ムーコ×ムーヴ」CMはコチラ

 

https://www.youtube.com/watch?v=p74IHOe-SYU

 

 

 

ブログ・ニュース