FD宣言

お客様本位の保険業務に関する運営方針 FD宣言

お客様本位の保険業務に関する運営方針 FD宣言

秋田ダイハツ販売株式会社は、お客様に最高の満足を提供できるよう、よりお客様目線で業務運営を行うために、「お客様本位の保険業務に関する運営方針」を策定いたしました。

1.顧客の最善の利益の追求

秋田ダイハツは、お客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客様の満足度を向上させてまいります。
また、「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、業務品質向上に活かしてまいります。

2.お客様との取引の適切な管理

秋田ダイハツは、お客様との取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制を構築してまいります。

3.重要な情報の分かりやすい提供

秋田ダイハツは、お客様の状況、保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを選択いただけるよう、お客様に重要な情報を分かりやすくご説明してまいります。

4.お客様にふさわしいサービスの提供

秋田ダイハツは、お客様の意向や状況にマッチした適切な商品やサービスを提供してまいります。
ご契約後も契約の適切な管理と適切なアフターフォローを行ってまいります。

5.従業員に対する適切な動機付けの枠組み等

秋田ダイハツは、お客様本位の業務運営方針の徹底に向けて、従業員に対する教育や研修を継続的に実施していきます。
また併せて、ガバナンス体制の構築にも努めていきます。

6.地域社会への貢献

秋田ダイハツは、自動車の販売とサービスを通じて地域の一人ひとりに寄り添い、安心・安全なカーライフを支えることで、地域社会に必要とされ、愛され続ける企業を目指します。

秋田ダイハツ販売株式会社

秋田ダイハツのお店紹介

営業日カレンダー

【営業・サービス受付時間】

  • 9:30〜18:00
  • 定休日

※ダイハツショップは各ページでご確認ください。

  • 大館店
  • 能代店
  • 土崎店
  • 八橋店
  • 仁井田店
  • 本荘店
  • 本荘店
  • 大曲店
  • 角館店
  • 横手店
  • 湯沢店
秋田県公安委員会 古物商許可証番号
第231130001381