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お客様本位の保険業務に関する運営方針 FD宣言
秋田ダイハツ販売株式会社は、お客様に最高の満足を提供できるよう、よりお客様目線で業務運営を行うために、「お客様本位の保険業務に関する運営方針」を策定いたしました。
- 1.顧客の最善の利益の追求
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秋田ダイハツは、お客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客様の満足度を向上させてまいります。
また、「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、業務品質向上に活かしてまいります。 - 2.お客様との取引の適切な管理
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秋田ダイハツは、お客様との取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制を構築してまいります。
- 3.重要な情報の分かりやすい提供
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秋田ダイハツは、お客様の状況、保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを選択いただけるよう、お客様に重要な情報を分かりやすくご説明してまいります。
- 4.お客様にふさわしいサービスの提供
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秋田ダイハツは、お客様の意向や状況にマッチした適切な商品やサービスを提供してまいります。
ご契約後も契約の適切な管理と適切なアフターフォローを行ってまいります。 - 5.従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
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秋田ダイハツは、お客様本位の業務運営方針の徹底に向けて、従業員に対する教育や研修を継続的に実施していきます。
また併せて、ガバナンス体制の構築にも努めていきます。 - 6.地域社会への貢献
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秋田ダイハツは、自動車の販売とサービスを通じて地域の一人ひとりに寄り添い、安心・安全なカーライフを支えることで、地域社会に必要とされ、愛され続ける企業を目指します。
秋田ダイハツ販売株式会社