ブログ・ニュース

o(゚∀゚o) スイスイおえかきが仲間いり (o゚∀゚)o

o(゚∀゚o) スイスイおえかきが仲間いり (o゚∀゚)o

こんにちは!土崎店 事務の長谷川です

最近は夜も冷え込んで、すっかり寒くなってきましたね (((´・ω・`)))

皆さま 体調管理には十分お気をつけください

さて、土崎店のキッズコーナーに新しく「 スイスイおえかき 」が仲間入りしました

IMG_E3669

 

インクが なので、汚れの心配ご無用っ

サラサラ~スイスイ~と描けちゃう描き心地です__φ( ゚ω゚ )

みんなでなかよく遊んでね

今月からダイハツのおもてなしスイーツがリニューアルしました

 

平日限定 ・・・ もものカステラ焼き

生産量日本一の山梨県のももをチーズクリームに練りこんでいるカステラ焼き
桃のほんのりした爽やかな甘さが、しつこくなく食べられます (*^o^*)

土日限定 ・・・ カマンベールチーズ ワッフルクッキー

上品なバターの香りと100%カマンベールチーズのパスダーを使用し、さくさくとした食感の薄型クッキー。コーヒーにぴったりのスイーツです

IMG_E3648

どちらもスタッフ大絶賛のスイーツです

ご来店の際はホットなドリンクと一緒にお楽しみくださいませ (*´ω`*)

ブログ・ニュース