ブログ・ニュース

CM撮影を行いました(^o^)

CM撮影を行いました(^o^)

こんにちは!事務の長谷川です!

どんどん暑くなってきて日中は半袖で過ごせるようになってきましたね

現在夏にむけて夏季限定ドリンクメニューを考案中です

みなさん夏に飲みたいお飲み物はなんですか(^o^)?

お客さまのリクエストが、限定メニューに採用されるかも・・・

ご来店の際はこそっと長谷川までおねがいします

さて、先日土崎店ではCM撮影が行われました

土崎店のスタッフ2名もCMに出演しちゃいますっ!!!

sketch-1558496283493

サービススタッフ 佐藤瞭さん

sketch-1558496317165

サービススタッフ 大橋史佳さん

CMの放送開始は6月下旬を予定しております

どんなCMになるのか私もどきどきわくわくです!

\ お た の し み に ~ !!! /

IMG_6605

瞭さん髪セットしてる(笑)

ブログ・ニュース