ブログ・ニュース

春ですね~❀

春ですね~❀

 

本荘店のブログをご覧の皆様こんにちは事務の田中です!

先日、鶴岡公園に花見に行ってきました

山形の方は満開で、天気もよく、気温も高く、

とってもお花見日和でした(*⌒・ω・⌒*)

ビール、飲んじゃいましたよね 最高でした(笑)

屋台のお兄さんに、「いなー!姉ちゃんだけいなー!」

とたくさん言われました( ̄ー ̄)ニヤリ

地元の、勢至公園や本荘公園も今見頃ですね!

ぜひ、足を運んでみてはいかがですか??

IMG_4325

IMG_4327

IMG_4334

IMG_4340

 

 

~連休のおしらせ~

大変申し訳ございませんが、

4/30(火)~5/7(火)まで休日とさせていただきます。

事故、故障などお困りの方はダイハツ事故・故障相談センター、

0800-555-5123でうけたまわっておりますのでよろしくお願い致します。

 

ブログ・ニュース