ブログ・ニュース

【終了】Sweets Renewal !!!

【終了】Sweets Renewal !!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日から7月

だんだんと暑い日が多くなってきて、夏はすぐそこだな~と感じている長谷川です

土崎店の妹的存在、大橋さんに「 夏といえば (^o^)?」と 聞いたら

無題2

と返ってきました。笑 渋いよ!!笑

さて、本日は7月より新しくなったスイーツを紹介させていただきます♪

平日限定 ・・・ シューラスク

シュークリームの皮を たっぷりのバターで焼き上げた新感覚のスイーツ。
サクサク食感がたまらない、ほんのり甘いパイのようなラスクです

土日限定 ・・・ サイダークリームサンドクッキー

6月までの いちごクリームサンドクッキー が、夏らしい サイダー味 に生まれ変わりました

2枚の薄焼きクッキーにクリームがサンドされていて、ボリューム感たっぷり○!

IMG_E2146

只今、夏季限定の アセロラジュースジャスミンティー も ございます

ご来店の際は 美味しいお菓子とドリンクで涼んでくださいね

ブログ・ニュース