ブログ・ニュース

サービススタッフのつなぎが変わりました(^o^)

サービススタッフのつなぎが変わりました(^o^)

こんにちは!事務の長谷川です。

最近はぽかぽか気持ち良いお天気が続いていますね!皆さん、もうお花見は行かれましたか

.

土崎店では「 お花見 ベストスポット 」をご紹介しています(^o^)

ご来店の際は是非のぞいてみてくださいね

image1

さて、4月よりサービススタッフの つなぎ が新しくなりました

のツートンカラーです!

カメラマン長谷川、お仕事中の大橋さんを激写しました~ヽ(^o^)丿

IMG_2322

 

つなぎが変わって一言!おねがいしたところ「リフレーッシュとのコメントをいただきました。…可愛い(笑)

つなぎも変わって心機一転!新年度からまた頑張りますので、今後とも秋田ダイハツ土崎店を宜しくお願い致します

~ GW定休日のお知らせ ~

誠に勝手ながら、4月29日(日)~5月5日(土) までお休みとさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、お車のトラブルの際はJAF(#8139)までお問合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ブログ・ニュース