ブログ・ニュース

楽しかった仙台旅行

楽しかった仙台旅行

朝と夜は寒くもうすっかり秋ですね

風邪を引きやすい時期と言わておりますがいかがでしょうか

体調を崩さないようにして下さいね

遅れましたが、営業の大塚です

・・あれ?なんで絵文字が海系なんだ・・・?

そう思ったあなた

鋭いです

鋭すぎます

まさにサイドを切り裂くスペシャリスト、サッカーオランダ代表アリエン・ロッベンの

切り返し並に鋭いです

 

そうです!!ご存知の通り

この度秋田ダイハツの組合活動で仙台のうみの杜水族館へバスで行ってきました

やはり杜の都だけありました

sendaiimage2

水族館に着く前に昼食をいただいたのですが、

海鮮丼の他に別で寿司を頼んでしまい、山盛りの海鮮丼を食べた気持ちになりました

isendamage1i15mage5

まさに杜の都ならぬ、盛り(杜)の都という感じでしたー(笑)

・・・今寒いと思ったあなた、寒いのは私のせいではなく季節のせいですよ

そんなこんなでお酒も飲み、満腹感も半端なく、水族館のことはあまり覚えておりません。

ただイルカショーはとても面白かったですアシカもすごかったです

4124image4

絵文字のバリエーションが少ないのは私のセンスの問題ではなくパソコンのせいです。

生で見るのが一番だと思うので是非皆様も水族館に行ってみてはいかがでしょうか

そして遠出する前には車のチェックもしてくださいね

もし気になる所がある場合は是非秋田ダイハツ販売㈱八橋店まで

 

 

 

 

 

 

ブログ・ニュース