ブログ・ニュース

\歓送迎会を行いました/

\歓送迎会を行いました/

皆様こんにちは!

秋田ダイハツ仁井田店の新車営業スタッフの豊嶋です。

暑い日が続きますが皆様どのようにお過ごしですか?

おカラダにはご自愛下さい!

 

 

今回は先日行われた歓送迎会についてご報告します

先日、ブログに載せた通り6月に異動がありました。

新しい仲間については先日のブログをご参照下さい。

 

 

以前仁井田店で一緒に働いていたスタッフも多数駆け付けてくれて、かつて無いくらい盛り上がりました

 

 

image2

 

image3333 uimage3333 d

 

 

 

お世話になった2名の大先輩に、この場を借りて言わせて下さい!!!

 

熊谷さんは大曲店で店長に就任しました

何も分からなかった私に声をかけてくれて色々と教えてくれた熊谷さん、ありがとうございました。

大曲店を盛り上げて下さいね!

 

大曲店の中古車営業になったケンゴさん、いつも明るく賑やかで楽しいケンゴさんいっぱい食べるケンゴさん怒られたって気にしないケンゴさん。店長が寂しそうですよ(^o^)/

たまには遊びに来て下さい!

 

異動したって同じ会社の仲間です!共にがんばっていきましょう!と強く感じた豊嶋でした。

 

image2

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ブログ・ニュース