ブログ・ニュース

\ 新型ミライース誕生 /

\ 新型ミライース誕生 /

 

 

こんにちは!
ダイハツ仁井田店のショールームスタッフの豊嶋です。
天気が良く、暖かい日が続いて気持ちがいいですね~(^o^)

 

今日は、新型ミライースについてのご紹介です

 

ででーん!!!!! かっこよくモデルチェンジしました

 

ブログ 021

仁井田店の試乗車は、レモンスカッシュクリスタルメタリック
ちなみに展示車は、ブライトシルバーメタリックの2台をご用意しております。

 

 

ここで…体験コーナーのご紹介ですよ(^o^)ノ

ミライースのお車についている衝突回避支援システムのスマートアシストⅢ!
その機能の一つに、「誤発進抑制制御機能という
ペダルの踏み間違えを抑制してくれる機能があります。助かりますねぇ。

仁井田店では、ナナナなんと!
 実際に体験できちゃいます!!!

ブログ 023

 

 

わたくし、実際に試してみました!!!

ブログ 027

ブログ 029ブログ 024

(メーター内表示画像)

このように、約10km/h以下で障害物を認識後、踏み間違い(アクセルペダルを強く踏み込んだ場合)を
判定して、エンジン出力を抑制し、ブザー音とメーター内表示でお知らせします。

 

\ 皆様の暮らしに身近な軽自動車だからこそ、高い安全性を! /

 

いつでも体験できますので、お店にご来店の際は是非お気軽にお声掛け下さい\(^o^)/

 

 

ブログ・ニュース