ブログ・ニュース

見に来てけれ~(^o^)

見に来てけれ~(^o^)

能代店ブログをご覧頂きありがとうございます!
先月末に大館市で開催された山田記念ロードレースに参加し

無事に10kmを完走した石田です。

当日はあいにくの雨で写真等記録に残るものはないのですが、

次回参加する大会では写真を残したいと思います。

GWはみなさん楽しまれたでしょうか??

秋田ダイハツも連休をいただき思う存分楽しみすぎて

連休が明けてからもまだ体が追いつきません

が!!

そうは言ってられません!

なぜなら!

5月9日に新型ミライースが発売されたからです!!

新型ミライースは

スマートアシストⅢ搭載

コーナーセンサー標準装備

定評の低燃費

9種類のカラーバリエーション

その他にも・・・

続きが気になる方は是非ご来店ください

DSC00864

ここ能代店には

展示車:ミライース L”SAⅢ” 4WD プラムブラウンクリスタルマイカ

試乗車:ミライース X”SAⅢ” 4WD ブライトシルバーメタリック

の2台をご用意しております

まんつ、見に来てけれ~

ブログ・ニュース