ブログ・ニュース

新★ミライース誕生!!

新★ミライース誕生!!

こんにちは!営業の大塚です

みなさまGWいかがでしたか??

私は釣り三昧でしたよ

ツレませんでしたけど。。

そんなツレない話題はさておき、

なんと

ななななんと

5月9日

新型ミライースが誕生しました

ECO&RUN
軽快な走りで35.2km/L

低燃費と加速の良さを両立しました

ちなみに私、大塚は燃費も悪く加速も良くありません

SAFETY
先進の安全・安心装備
あの「スマアシⅢ」が搭載されました

これで誰が乗っても安心ですね

ホッとしたところで

ここでHOTな情報があります

なんと八橋店に早速試乗車があるそうです

これは体感するしかないですね

個人的にはシートの質感がとても気に入っております

収納スペースも増え、オススメしないわけないですよね

限定車も出てるみたいですよ

新型なのに超お得

ぜひぜひ八橋店に遊びに来て下さい

いーすDSCN2489

↑香野マネージャーも早速気に入ってしまってます。(笑)

ブログ・ニュース