ブログ・ニュース

4月です✿

こんにちは湯沢店半田です(^^♪

久しぶりの更新となりましたスイマセン

あっという間に4月に突入しましたね

みなさん、新生活が始まったりと、なにかと忙しいこの時期ですが、

春はお花見など楽しい行事もいっぱいあって、素敵な季節でもあります

春生まれの半田も春が好きです\(^o^)/

今月からはスイーツがまた新しくなります

IMG_0075

土日限定

オランダせんべい

みなさんお馴染みの、東北限定のおせんべいとダイハツがコラボ

暖かい緑茶に相性が抜群です

平日限定

とちおとめチョコサンド

栃木県限定のチョコサンド

とちおとめのチョコホワイトチョコの2種類のチョコが

サクサクのウェハースでサンドされた春にピッタリのスイーツです

 

IMG_0076

店内は春らしい飾り付けで華やかになっております

桜の開花はまだですが、湯沢店のショールームで

春を感じていただけたら嬉しいです

ブログ・ニュース