ブログ・ニュース

一寸法師を探せ!!★決算3DAYS★

世の中にはもっと大切なことがあるんじゃないかと
最近のニュースを見て感じつつ、

早く釣りに行きたーい

と思っております、営業の大塚です

今年度も終わりに近づいて来ました!
もう車は買われましたか

「車買うタイミング逃したわ

「決算って言ったってそんなおトクなの

そんなあなたに朗報です

今年もやりまーーーす
決算売り出し3DAYS

20170311-12_市内3店舗チラシ_omote_9

お買い得なお車が勢揃い

20170311-12_市内3店舗チラシ_ura_9

こんなにお得なのは一年に一回ですね

さすが決算といった感じですよ

18(土)19(日)20(月)

この三日間は絶対にダイハツに行くべきですね!!

今回の展示会は

予約

これがキーポイントです

詳しくはダイハツで

ご来場プレゼントで、うまい棒詰め放題とか、
お子様はクジを引いてツムツムグッツプレゼントとかあるらしいです。。。

すごいですよね

これ以上は言えません

あ、そうそう。ミニミニ一寸法師見つけるといいことあるんです。
チラシに3人隠れているみたいなので、見つけてあげて下さい

皆様のご来店をお待ちしております

 DSCN2455

ブログ・ニュース