ブログ・ニュース

【終了】お得な情報~♪

【終了】お得な情報~♪

 

本荘店のブログをご覧の皆さまこんにちは事務の田中です!

先日、幼稚園からの幼馴染とお酒を交わしてきました

写真はわたしの地元。象潟の名酒、潟の松風です(笑)

気を使わない関係って一緒にいて楽で本当にいいですよね♫

これからもずっと大切にしていきたいと思います

 

1489113933157

 

 

 

さて、今回は皆さまに秋田DAIHATSUから

おすすめの情報を紹介したいと思います!!

 

まずは3/11(土)・12(日)サービスイベントを開催

 

○オイル交換1,500円      通常(2,160円)

○エレメント同時交換2,980円  通常(3,780円)

 

通常価格よりかなりお得です!!この2日間にぜひ

 

 

そしてそして、期間限定「ナビ付き限定車」を発売中ヽ(^o^)丿

「高性能ナビ」「スタッドレスタイヤ」「下回り防錆加工」

「マット」「バイザー」をお付けしてお得なお値段に!!

新社会人の方、お車の買い替えを考えていらっしゃる方、

ぜひこの機会に検討してみてはいかがですか??

 

14891139281031489113929982

 

 

 

ブログ・ニュース