ブログ・ニュース

私の大好きなお店☆彡

私の大好きなお店☆彡

皆様こんにちは

秋田ダイハツ仁井田店の営業MGの冨山です

また、髪のネタで恐縮です。先日髪を切ったんですが「パイナップルみたい」とか「サモアあたりのレスラー」とか「ギリギリツーブロック」とか言われました

まぁ髪を切っただけで、こんなに話題になるなんて…持ってるなぁって思う事にします!

 

そんな冨山のオススメのお店は秋田市手形にあるラーメン屋「一球」さんです。

実は店主の今さんは、車の事でお世話になっております

 

どのメニューも美味しいんですがトミーのオススメはこの油そば

油そば

美味しそうですよね?

そうなんです!かなり美味しいです!

トミーはいつも中盛りなんですが、美味しさが後半加速して一気に無くなっちゃいます。

最後は無料の追い飯を投入

他にも煮干しそば「極」も大好きで、いつも迷っちゃいます

 

我が仁井田店の店長もよく行くラーメン屋さんで、この前は「豚そば」を食したとの事。背脂が入っているんですが、見た目ほど脂っぽくなく、細切れのレモンがアクセントになり、美味しかったとの事でした今さん

 

今さん、ごちそうさまでした

tomi

またお伺いしま~す

ブログ・ニュース