ブログ・ニュース

メリークリスマス(•ө•)♡

メリークリスマス(•ө•)♡

 

こんにちは!本荘店事務の田中です(*^^*)

 

いよいよ今日は『クリスマスイヴですね

世間の皆様は三連休で、とても羨ましいです(笑)

そんなわたしは今月半ばに仙台光のページェントを見にいってきました。

寒さも忘れるくらいの綺麗さと、規模の大きさに感動しました(。>﹏<。)

みなさまはどう過ごされるのでしょうか??素敵な1日になりますように…

 

1482537749695 1482537746221

 

 

 

今年も残す所わずかとなりました!お知らせですヽ(^o^)丿

12/29(木)~1/2(月)までお休みとさせていただいております。

大変申し訳ございませんが緊急の際はJAF018-866-0110

まで宜しくお願い致します1/3から初売りですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ニュース