ブログ・ニュース

新型車”THOR(トール)”発売!

新型車”THOR(トール)”発売!

 

みなさんこんにちは!

営業の田牧です

ついに先日秋田市で雪が降りました!

タイヤ交換はお済みでしょうか?

冬場の運転十分お気をつけ下さい

さて、この度ダイハツで新型車が発表になりました

その名も

THOR(トール)

%e3%81%a8%e3%83%bc%e3%82%8b

コンパクトサイズなのに室内広々!

お父さん、お母さん、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃん…

ご家族みなさんで笑顔で乗れちゃう

そんな、コンパクトカーです

シートアレンジも多彩なので、

スノーボード等の荷物を積まれる方も嬉しい

%e3%81%a8%e3%83%bc%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc%e3%81%a8

今年の冬はこの車で決まり

詳しいお話を聞きにぜひダイハツ八橋店遊びに来て下さい

また、秋田ダイハツは14日(月)、15日(火)

定休日をいただいております。

お急ぎの場合はJAF(#8139)にて承っております。

ご迷惑をお掛けいたします。

ブログ・ニュース