ブログ・ニュース

三井社長現る!!

三井社長現る!!

横手店ブログをご覧のみなさんこんにちは

営業の高橋です

29日はダイハツ工業より三井取締役社長が訪問されました。

三井社長の熱い想いと私達社員に温かい激励の言葉を

掛けて下さいました

差し入れの栄養ドリンクを飲んで社員一同元気チャージ

三井社長ありがとうございました

 

写真右 三井社長と田村店長。

img_36041 img_36031私も記念写真

 

そしてもう一つ、嬉しい事がありました

9/7に発売となりましたムーヴキャンバスの店舗演出コンテストが開催され

当店が『最優秀賞』に輝きました

皆で試行錯誤しながら、スタッフの奥様方にもアイデアとお力添えを頂き

キャンバスの使い易さや、使用イメージを効果的に訴求できたのが

とてもよかったと思います

写真審査で全国大会へ進出です

また皆さんに嬉しい報告ができたらと思う高橋でしたっ。

 

img_4069

 

 

 

 

 

ブログ・ニュース