ブログ・ニュース

10月のカフェプロスイーツは・・・?(^o^)

こんにちは!!八橋店事務の松橋です

肌寒くなってきましたね
みなさま体調管理には十分お気をつけ下さい!
10月のカフェプロスイーツは!!
平日限定スイーツ・・・天草サブレ
当初の味を守り続けて50年。歴史のある熊本銘菓です
くまもと食品科学研究所からロングセラー部で最優秀賞を受賞!!
なんと!熊本県の銘菓が秋田で食べられちゃうんです
お子さまも食べやすい優しい味~(*^^*)

image1

土日限定スイーツ・・・サブレ・デリス
アンテノールが7月に新発売したチョコチップ入のサブレ。
開発期間を長くかけた自信作
バニラとショコラ2種類のお味をご用意しています
7月に発売されたばかりの商品がダイハツで食べられるなんて・・・
ぜひご賞味下さい\(^o^)/

 

image2

秋限定HOTドリンクもご用意しておりますよ!
皆様のご来店心よりお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログ・ニュース