ブログ・ニュース

新型ムーヴキャンバス登場!!

新型ムーヴキャンバス登場!!

こんにちは
八橋店営業スタッフの田牧です
暑さも和らいで涼しい季節が近づいて来ましたね!
食欲の秋ですね
美味しい物をたくさん食べたいなぁ・・・

ダイハツに新しい仲間が加わりましたよ!

ムーヴ走行安定性と、タント両側スライドドアを兼ね備えた良いとこどりの

新型車!!

その名も・・・

ムーヴキャンバス

キャンバスの魅力は??

1、ダイハツパノラマモニターを搭載!

パノラマモニターがあると・・・

★路地から出るとき、左右の見えない所が見えるから安心。
★上から全体を見られるので駐車が楽。
★すれ違う時の幅寄せも安心。

2,後席のシート下や、足元スペースを有効に活用した、置きラクボックスを装備!

★運転席からも手が届き収納出来る。
★フロアに直接置きたくない食品などを積める。

3,安全性能もパワーアップしました!!

Bi-AngleLEDヘッドランプ搭載!

★曲がろうとする方に、ヘッドランプが動いて夜間の視野を広げる。

などなど、嬉しい機能・装備がたっぷり

ぜひ一度、キャンバスの魅力に触れてみて下さい!
試乗車もご用意しておりますのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております

 dscn2336

八橋店営業マネージャー香野も、もうキャンバスの虜です・・・

dscn122333

ブログ・ニュース