ブログ・ニュース

9月の土日スイーツは…?(*´ω`*)

秋田ダイハツ角館店のブログを
ご覧の皆様、こんにちは(*˘︶˘*).。.:*
角館店事務の阿部です

9月の土日スイーツのご紹介です

オリジナル・ビスキュイ
CIMG1906

こちらのスイーツ世界中でダイハツでしか食べられない
ビスケットなんです
以前7月のスイーツでも出させていただいていましたが、
今回9月の土日スイーツとして復活いたしました
ダイハツでしか食べられないオリジナル・ビスキュイを今月も
いただけるのは嬉しいですね

 

そして、平日のスイーツは
8月同様クルス珈琲になります
CIMG1901

 

ご来店の際はぜひご賞味下さい

~~~~~休日のお知らせ~~~~~

大変ご迷惑をお掛けしますが、
9月5日(月)6日(火)は休日となります。
お車の故障などにつきましては、
JAF 018-866-0110 で
うけたまわっておりますので
宜しくお願いします。

ブログ・ニュース