ブログ・ニュース

8月は大人なスイーツです

 

こんにちは湯沢店の半田です・ω・

夏はに行ったり、BBQをしたり、花火をしたり

楽しいことがい~~~っぱいありますね

8月になりまたまたカフェプロスイーツが新しくなります\(^o^)/

8月からのスイーツ

平日限定長崎銘菓クルス珈琲

坂本龍馬の愛したコーヒーを使用し、

サックリと焼いた生地に、コーヒーチョコレートがサンドされた

ほろ苦いちょっぴり大人な味のスイーツです

土日限定おひなたレモンタルトクッキー

7月の平日限定スイーツとしてお客様に大変好評だったクッキーです

爽やかな味わいのレモンホワイトチョコレートが

使用されており、夏にピッタリのスイーツです

カフェプロimage1

暑い夏は、水分補給が欠かせません

皆さんぜひ、お気軽にダイハツ湯沢店に

お茶っこしにいらしてくださいね(´vωv`*)

ブログ・ニュース