ブログ・ニュース

7月突入( ^ω^)

7月突入( ^ω^)

 

こんにちは
本荘店事務の田中です!

あっという間に7月ですね
今年も一年の半分が終わったと思うと
時の流れがとても早く感じます(._.)

今月も
ダイハツオリジナルスイーツ
が登場しましたよ∠(`・ω・´)☆

▷平日限定 おひなたレモン
~レモンの風味がさっぱりいいアクセント~
タルトとの相性もばっちり!

▷土日限定 ビスキュイ
~ココナッツの爽やかさがくせになる~
サクサクでとっても美味しい!

7月お菓子

お店にお越しの際はぜひ
ご賞味ください(o・ω・o)

本荘店でちょっぴり話題のお話
先日、店長がわさび鉄火を買ってきました!
ニヤニヤしていたので怪しいとは思いながら
みんなで食べてみることに…。

(;´Д`)!!!!

一口目は余裕だったのですが
あとから辛さが鼻にツーンときて
泣きながら食べました。
むせてる人もいました

他のスタッフも
「想像以上の辛さだった。」
「鼻にくる辛さ。」と答えました。

 

わさび鉄火

店長は思った通りの反応で
とっても嬉しそうでした
そんな平和な本荘店です(笑)

夏のお出かけ前にお車の
メンテナンスはいかがですか?

本荘店スタッフ一同
お待ちしております

ーENDー

ブログ・ニュース