ブログ・ニュース

巻いてみました。

巻いてみました。

 

こんにちは

土崎店の伊藤です~

今年は10連休というとーーーーっても長いお休み

とった方も多かったのではないでしょうか

秋田ダイハツでは7連休をいただきご迷惑をお掛けしました

超大型連休も終わって身体がダルい・・・

これはもしや・・・5月病ですねっ

連休中は地元や学生時代の友人が帰ってきたので遊んだり

やっっとバイクもちょこっと乗りましたよ

気温も上がってきたので今年はいっぱい

乗りたいと思っております

(宣言しちゃった。)

最近は連休ボケもなくなってきたので少し手の込んだ料理を作ってみました

ロールキャベツ

ロール白菜。

ちょうど白菜が余っていたので巻いてみました

IMG_2291

もちろん美味しかったです。

さすが。笑

みなさんもぜひやってみてください~

 

ブログ・ニュース