ブログ・ニュース

毎月恒例 8月編

毎月恒例 8月編

  • ニュース
  • 2016/7/31

皆さんこんにちは、三浦です

 

毎月恒例の行事予定ボード、今回はこのようなイラストを描きました

8月行事予定

夏を詰め込みました~ちなみに私は蟹座です(←関係ない笑)

海日和の日に限って、予定が合わず今年はまだ海に行けてないので、

『海に行きたい』という思いを込めて、浮き輪も

 

東北地方も梅雨明けしたようですね

どうりでジリジリと暑い日が続くと思ったら

熱中症には気をつけましょう

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇最近の三浦◇◆◇◆◇◆◇◆

最近、嫌いだった野菜が食べられるようになり、

味覚が大人になってきたなぁと思うこの頃

・・・というわけで、夏野菜の煮浸しを作りました

煮浸し

さっぱりして美味しかったです

ブログ・ニュース